ANNAS BLOG

ずく出していこさ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!海だ!リハビリだ!

久しぶりの投稿ですが仕上がっています よく見たら前回の投稿から3週間ということに自分でも驚く。 え、それはさすがにまずい。ブログ開設したのにやる気なさすぎる(笑)仕事が忙しかったり、また後日触れますがトラブルに巻き込まれたりと…バタバタしてい…

やっと有酸素運動ができる

早い、本当に早い…。 SNSを開かなくなったこと、バイクに乗れるようになったことは精神衛生上においてとても良いみたいで(笑) 気持ちも前向きに、今できることを粛々とやるのみ!って感じで、落ち込むことは減った気がします。それでも、当然お山には超絶…

前のめりな回復力

今日のリハビリ バイク10分(65W) マッサージ クオータースクワット20回 EMSで電気を流しながらセッティング いきなりバイクで大丈夫かな〜と思ったけど、なんとか漕げて、前回30Wだったのを65Wまで上げて、もう汗だくです。ペダリングもスムーズになりました…

バイク乗れたら幸せな単純さん

休日の空いた時間にトレーニング! 念入りにストレッチして膝まわりをほぐしまくって、しっかり曲がるかチェック。これなら行ける…と(目視ではあるが)120度くらいの屈曲が確保できたら、さぁいざRide On!!!!! いつも寝起きは調子悪くて… 午前中はやはり膝の…