ANNAS BLOG

ずく出していこさ

バイク乗れたら幸せな単純さん

休日の空いた時間にトレーニング!

 

念入りにストレッチして膝まわりをほぐしまくって、しっかり曲がるかチェック。これなら行ける…と(目視ではあるが)120度くらいの屈曲が確保できたら、さぁいざRide On!!!!!

 

いつも寝起きは調子悪くて…

午前中はやはり膝の動きはイマイチ。

左膝が上にきた時、痛み?違和感?みたいなのがあってスムーズには回せなくて6分で終了。くぅ〜くやしい!!!でも、気分はとてもよかった!!!

有酸素運動最高!!!バイク最高!!!

猫さんコーチも応援(邪魔)してくれます。

f:id:cairnanna:20190701002847j:plain

(そこ、危ないよw)

 

f:id:cairnanna:20190701001956j:plain

いつも、こんな風に縁側がわたしのトレーニングスペースなんですが、雨上がりで志賀高原もチラッと見えて、なんだかもう夏空でびっくり。

お山に行かないと季節の変化にも疎くなる。

 

そして、夜にもう一度バイクにチャレンジしたら、10分なんとか漕げました。

まだまだこれからだ…!

 

あとは、クオータースクワット20回ほど

左膝の筋力低下を少しでも防ぎたい。

 

そ家の中ではノー松葉杖になったわけですが、左膝に体重をかけることについてはなんの問題もなく、歩く時も伸ばしきるのを意識していたせいか、進展も結構いいかんじっ♡

少しずつ気持ちも前向きになれそう。

 

コツコツ、めげずに、粘り強く、ずくだして。